top of page

ものづくり:不便と思っていることをフィードバックしていく

  • 執筆者の写真: Dancing Shigeko
    Dancing Shigeko
  • 4月24日
  • 読了時間: 1分

 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 Wix自動転記、使っていく中で少し立ち上がりが遅いと感じていた。


 そこで、Codexに処理が遅いことを伝えると、ログが出るようにしてくれた。

 そのログをまたCodexにフィードバックすると

 処理を改善してくれる。


 実際に使ってみると、かなり改善。

 ここがちょっと違うと思っていることを、フィードバックしていったら、結構いい感じで直してくれる。


 ここはちょっとと思うことを見つけたら、どんどんフィードバックしていくのがいいと改めて発見。


 それでは、また明日!


最新記事

すべて表示
ものづくり:動作確認フェーズへと

こんにちは、Dancing Shigekoです!  図書館の自動予約の叩き台が出来上がる。  まだその動きを確認するところが未対応。  ここからいろんな修正箇所が出てくるのではないか、と予想される。  しかしまだ何もできていない。  ちょっと時間的、体力的余裕のない週末を過ごし、ペースが乱れていたのが主な原因。  ここから難しいフェーズに入っていく。  考えてみるとWix以外のサイトに自動でアクセ

 
 
 

コメント


© 2023 サイト名 Wix.comを使って作成されました
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

 
 
bottom of page