ものづくり:ドラえもんづくり 全体の流れを考える その2Dancing Shigeko2025年12月7日読了時間: 1分 こんにちは、Dancing Shigekoです! 最初にドラえもんの骨格を作るという時点でかなりハードルが高く、実現が遠いと感じているけれど、構想を練り続けてみる。 次は制御系みたい。 骨格作らずに制御系を作り始めるのはどうだろうか? それでは、また明日!
ものづくり:動作確認フェーズへとこんにちは、Dancing Shigekoです! 図書館の自動予約の叩き台が出来上がる。 まだその動きを確認するところが未対応。 ここからいろんな修正箇所が出てくるのではないか、と予想される。 しかしまだ何もできていない。 ちょっと時間的、体力的余裕のない週末を過ごし、ペースが乱れていたのが主な原因。 ここから難しいフェーズに入っていく。 考えてみるとWix以外のサイトに自動でアクセ
コメント