top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:ちょっとの差

更新日:2022年1月17日


 こんにちは、今週末も映画を見に行こうと画策中のDancing Shigekoです!


 そんなわけで、今日はお気に入りの映画館のサイトで、どの時間帯に映画上映されるかを調べようと何度かアクセスをしていた。


 最近、すっかり見ることができていなかった劇場のニュースのサイトも併せてみていたら、ショックな事実を発見。


 先週金曜日に、鑑賞してきた”TENET テネット”、動員100万人を突破したそう(拍手)!


 そしてその動員100万人を記念して、”テネるカード”の配布が土曜日から始まった!

動員100万人に貢献したと喜ぶ一方、僅差でその”テネるカード”を手に入れるチャンスを逃したと言う残念な思いと複雑な気持ちになってしまった。


 これを機に再びこまめに劇場からのニュースも見ようと思った。


 皆様はちょっとの差を感じた出来事ございますか。


 それでは、また明日!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『366日』第2話 遥斗、昏睡・・・

こんにちは、Dancing Shigekoです! 怪我は治るのか? 今回は国内ドラマ『366日』第2話を紹介します! [内容] #2 諦めたくない…覚悟の告白 明日香は智也から連絡を受けて病院へ向かう。手術中ずっと外で待っていた。手術が終わり、手術室から出てきた医師が音楽教室の生徒の親 池沢と知り、話を聞きに行こうとするが、家族のみが結果を聞かされるのを待っていた。 脳の怪我をしたということで意識

アニメ『七つの大罪 戒めの復活』第8話 次なる十戒?

こんにちは、Dancing Shigekoです! ディアンヌに追いつくのか。 今回はアニメ『七つの大罪 戒めの復活』第8話を紹介します! [内容] #8 ドルイドの聖地 ディアンヌがメガドーザに向かう途中エジンバラで十戒と遭遇。再びガランが立ちはだかる。ピンチになりかけたディアンヌを助けたのはマトローナ。 またメリオダスらが接近してくるのを感じたモンスピードが獄炎鳥で攻撃を仕掛けてくる。メリオダス

国内ドラマ『ウソ婚』第4話 進藤の想い!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 探りが始まりそうな中、騙し切れるのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第4話を紹介します! [内容] #4 近づく2人の距離…親友の秘密 進藤が週末に遊びに来るという。匠は前日に休みを取って、八重の生活感が出るように買い物に出かける。そして準備万全で進藤を待ち受ける。 進藤は、匠との出会いを思い出していた。自分は単なるパセリなのか、とヤケになっているの

bottom of page