top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

ちょっとずつペースを戻す



こんにちは、Dancing Shigekoです!


今日、なんとか長らく携わっていたテーマに一区切りをつけることができました。これで予定通り来週から休みに入ります。


しかし、どこかふわふわ感が残る。


なぜか。


久しぶりに熱が出たのが影響しているように感じる。


普段、熱を出さないので、たまに熱が出ると一気にペースが乱れる。そこを無理してペースを保とうとすると、もっとしんどくなるから、今回は、比較的潔く大人しくしたように思う。


その分、これまで走り続けていたペースが一気にストップがかかった感じになってしまった。


ブログでの目次紹介も今、止まっている。


駅まで歩いて行く生活も二日間止まっている。


会社へ行くのも一駅手前で降りずに生活している。


Fit boxingも30分コースから10分コースにしている。


など、いろんなものに制限を掛けている。そんなふわふわ感がある中での仕事一区切りだったので、何かふわふわの延長線上って感じだったのかもしれない。


まだやることが残っっていることもある。


仕事の一区切り感は徐々に得られるとして、まずはこの乱れたペースを少しずつ戻していきたい。


帰り駅から歩いたのを機に、明日にはだいぶ戻せるか。


皆様はペースが乱れた時、どうされていますか。


それでは、また明日!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Destiny』第3話 復縁!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 奏は父の自殺の真相に気づくのか? 今回は国内ドラマ『Destiny』第3話を紹介します! [内容] #3 許されないキス 奏は真樹が彼の父親と口論しているところを目撃してしまう。そこから自分の父親・辻英介は殺されたのかもしれないと考えるようになる。野木浩一郎との関係を調べていく。そのタイミングで野木が奏のところにやってくる。奏は野木に父を自殺に追い

bottom of page