top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:こんなものあったらいいな その2

更新日:2022年1月22日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 今日は急に寒くなりましたね。一気に冬になった感じがします。我が家は早速、晩ご飯は鍋です!


 寒くなってきましたが、最近、昼休みに散歩をする習慣が続いている。先日、夜の空気と昼の空気で雰囲気が違うと思ったことを話しましたが、今日はそこから思ったことを一つ。


 香りが撮れるカメラがあったらいいと言うのが、金木犀の香りを感じるようになって思ったのですが、今回もカメラの機能。


 昼間、ポカポカ陽気の中、散歩していて、景色が綺麗だから写真を撮ろうと思った時だった。

 もしこの日の当たる部分には写真でも暖かさを表現することができたら、面白いのではないかと。雪景色なら、寒さが感じるとか。


 香りが残せて、気温も残せるようなカメラができたら、その時の感じが舞い戻ってきやすくなるのかなって思ってしまいました。もはやカメラでは無くなっているような気もしてきますが。。


 あまり魅力的ではないですかね?

 皆様は、どんなものがあったらいいと感じますか?


 それでは、また明日!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第15話 ボンド参上!

こんにちは、Dancing Shigekoです! ロイドと爆弾犬との結末は? 今回はアニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第15話を紹介します! [内容] #15 新しい家族 テロの危機は去った。そして犬も回収された。アーニャの連れている犬も回収されそうになっていたがアーニャが駄々をこねたためにフォージャー家で監視することが許可される。 そしてアーニャと犬との生活が始まる。まずは名前を

書籍『世界一やさしい超勉強法101』(2回目) 勉強意欲を刺激!

こんにちは、Dancing Shigekoです! キーワード勉強術でも引っかかって2度目の読書。 今回は書籍『世界一やさしい超勉強法101』(2回目)を紹介します! 二回目につき内容は割愛。前回内容→こちら [感想] 勉強をしたくなる一冊。 ・改めて触れて感じるのは いろんな勉強への姿勢が紹介されていて、勉強をまずは始めてみようということを感じる。今は語学、暗記系を中心に触れている生活だけれど、も

bottom of page