top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:いつかは途切れるもの

更新日:2022年4月5日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 昨日は車で1時間半くらいの場所にお出かけだった。春休みの子供たちに一つくらいは、いつもと違うものを体験させてあげようと思って、風変わりな公園へ連れて行っていた。


 帰ってくるまでは、元気いっぱいだった子供たちも、家に着いてしばらくしたら、睡眠。


 家には19:00前に帰ってきていたので、20:00過ぎには、下の子は寝始めていたのではないかと。上の子は逆に、帰ってきてしばらく寝ていて、20:00過ぎに活動を再開していた。それでも早めに寝ていたように思う。


 そして私は、お風呂に早々に入って、このサイトを更新して、ソファで一息。

 気づけばうたた寝していた。


 23:00には一度起きたものの、早めに寝ておこうと思って、そのまま寝支度をして、睡眠。


 そんな夜を過ごした。


 そして思い出す。ブログの更新をしていなかったと。


 一日、一感想、一独り言を目標に生活を続けていたのが、途切れてしまった。

これまでなら、きっと途切れたことに対して、ガッカリする。やり場のないモヤモヤに襲われていた、そう思う。

 しかし、今回はなぜかそんな意識はなく、まぁ、仕方ないと言う思いと、いつかは途切れるものと思っていたから、あまりショックはない。


 ただ、欲を言えば、計画的にアップしなかったと言う状態にはしたかったか。


 力尽きてアップするのを忘れたのと、その日に意味を持たせてアップしないのとではだいぶ自分の中での捉え方は違うものだから。今回は前者だったけれど、次回は後者にしたい。と言っても、次回も今回くらいの長さは連続させてアップしていきたいので、休みが挟まるのは来年でしょうかね。


 独り言、またコツコツと更新していきます!


 それでは、また明日!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『366日』第3話 No.3を探す!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 周りの人たちに変化があるのか? 今回は国内ドラマ『366日』第3話を紹介します! [内容] #3 またみんなで笑い合いたい 遥斗が作ろうとしていたレストランの壁に何を飾ろうとしていたのか、そのヒントを探るために遥斗の部屋へ行く。そこで、和樹の「No.3」を飾ろうとしていることを突き止める。和樹とは長らく連絡が取れていなかったが、写真の相談へ行く。

bottom of page