top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:go to eat クーポン

更新日:2022年2月25日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 何日か前に紅白歌合戦の出場歌手が発表されていました。いよいよ年末です。年末年始にstay homeの呼びかけがあるようだったら、紅白歌合戦を見て過ごすのも良いかもしれません。


 最近、gotoイートを活用しようと思い、とあるサイトでレストランの予約をした。ポイント発行には数日から最大2週間かかると言うので、レストランで食事後、クーポンのつくのを気長に待っていた。


 ところが2週間が経過しようとしても、クーポンが発行されず、どうなっているのかと、お店に電話。そしたら予約サイトに確認してくれとのこと。それで、予約サイトに問い合わせをしてみた。すると随時対応していると。


 しかしその後、また時間が経過したのでリマインドのメールを数日後に送付。そこからまた時が流れ、1週間経った今日、返事が届く。確認するので暫し時間を下さいと。また待たされるのかと思いきや、さらに確認結果が今日届いた。


 その内容は、gotoイート適用前の予約だったのでクーポン付与はできないと言うものだった。


 ???


 この回答は一体何?


 こちらがgotoと勘違いして予約したと言うのか?


 今となっては何が表示されているのを見て、予約したのか、記憶に残っているわけもなく、その回答は記憶力に挑戦されているように思えてしまう。

 実際のところは分からないけれど、どこか騙されたように感じてしまう。そしてこんな対応されたら、このサイトはもう使わないだろうと。


 もう少し回答の仕方に工夫ができたのではと感じずにはいられない。


 皆様はどう思われますか?


 それでは、また明日!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page