top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

FitBoxing スコア100 中級コンビネーション2

更新日:2020年10月11日



こんにちは、Dancing Shigekoです!


達成日:20年10月2日


Fit Boxing ついに区切りの10種類目のスコア100達成。10月に入って最初のスコア100は中級コンビネーション2。


右スタンス時にジャブ→左ダッキング→左アッパー→左フック→左アッパー


ジャブ→左ダッキング→左アッパーまでは連続、その後、ワンテンポずつ空けて、左フック→左アッパーのリズムに最初の頃は、ダッキングが早過ぎたり、左フックが待ちきれなかったりと、goodが多かったのですが、繰り返し練習しているうちにできるようになりました!


引き続き、頑張ります!


達成日:20年10月10日


二度目の達成。6分ほどのエクササイズ。エクササイズの中では長い方なのだけれど、テンポよく、流れてくるのであまり時間が気にならない。このぐらいのテンポが個人的には合っているように感じる。




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『366日』第3話 No.3を探す!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 周りの人たちに変化があるのか? 今回は国内ドラマ『366日』第3話を紹介します! [内容] #3 またみんなで笑い合いたい 遥斗が作ろうとしていたレストランの壁に何を飾ろうとしていたのか、そのヒントを探るために遥斗の部屋へ行く。そこで、和樹の「No.3」を飾ろうとしていることを突き止める。和樹とは長らく連絡が取れていなかったが、写真の相談へ行く。

bottom of page