top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

Dancing Shigekoの宣言:毎日1宣言する!(済)

更新日:2021年10月30日

 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 早くも宣言生活四日目。毎日続けるような感じになっている。いっそのこと、毎日続けるようにしようと思う。


 ということで、今日の宣言!

 1日1つ宣言をする。


 昨日の宣言→こちら


 目標達成に向けて頑張ります!乞うご期待!


 それでは、また明日!



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第21話 積極的におびき寄せる!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! ホムンクルスが動き出すのか? 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第21話を紹介します! [内容] #21 愚者の前進 マスタングはハボックの下半身が不随になってしまったのをなんとかしようと思っていた。ドクターマルコーを頼ろうとしたが見つからず、マスタングはハボックが後から戻ってくることを信じて、先に進み始める。 エ

国内ドラマ『イップス』第2話 事件を楽しむのは?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 次はどんな事件? 今回は国内ドラマ『イップス』第2話を紹介します! [内容] #2 悪童の生配信、生殺人 ミコは相変わらず小説が書けずにいた。森野は事件現場に来てほしいと要請があって向かうが直前でとんずらしていた。そして二人ともカラオケ店に入っていた。そこでは悪童エクスプレスのよっちゃんとチョロが緊急生配信をしていた。 生配信が始まったがチョロが戻

bottom of page