top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

眉間の皺



こんにちは、Dancing Shigekoです!


WTO事務局長に初の女性が選ばれました。ナイジェリアのンゴジ・オコンジョイウェアラ氏はどんな采配をするのでしょう。


最近、電車に乗っていて気になることがある。


それはスマホをいじっている方々の表情。小さい画面を睨み込んでいるから、目を細めている人もいれば、画面を近づけている人もいる。そしてみんな決まって、眉間にシワを寄せている。


恐ろしいくらいにみんな、眉間にシワが寄っている。


ふと思う。果たして、眉間にシワが寄っていることに気づいているのだろうかと。


さらに不安になる。私自身も眉間にシワを寄せているのだろうかと。


そんなに寄せていたら、そのまま痕になるのではないだろうかと、不安になる。


と思いながら、私の場合は、なぜかおでこにシワが入っているから、そっちの方が気になってしまうものである。


せめてスマホを見る時に、険しい顔にならないように気をつけようって思うのでありました。


皆様は険しい顔をしていないですか。


それでは、また明日!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『366日』第3話 No.3を探す!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 周りの人たちに変化があるのか? 今回は国内ドラマ『366日』第3話を紹介します! [内容] #3 またみんなで笑い合いたい 遥斗が作ろうとしていたレストランの壁に何を飾ろうとしていたのか、そのヒントを探るために遥斗の部屋へ行く。そこで、和樹の「No.3」を飾ろうとしていることを突き止める。和樹とは長らく連絡が取れていなかったが、写真の相談へ行く。

bottom of page