top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:一挙放送

更新日:2022年2月10日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 アメリカ大統領選挙の開票はまだ続いていますね。開票が始まってから12時間以上も経過してまだ決まらないあたりに混戦であるのを感じます。明日の朝には決まっているのでしょうかね?


 さて、スカパーの番組表を見ていると、映画のシリーズ一挙放送やドラマの一挙放送と言うのをよく見かける。英語の一挙放送は、3作品、4作品あたりなので、時間にして8時間強。ドラマになると10話くらいはあるので十時間近く番組がやっている事になる。


 この一挙放送を見つけると、ふと思う。リアルタイムに全部見たらどうなるのだろうと。すっかり映画・ドラマの世界に入り込んでしまって、見終わる頃には時間感覚がおかしくなりそう。しかし一気に見られる楽しみもすごそう。見終わった!って言い切れそうな感じ。


 なかなか時間確保ができず、録画に頼っている部分が多いですが、たまには一挙放送をリアルタイムに見てみたいものです!


 皆様はいかがですか。


 それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『七つの大罪 戒めの復活』第9話 過去を力に!

こんにちは、Dancing Shigekoです! メリオダスは力を取り戻せるのか? 今回はアニメ『七つの大罪 戒めの復活』第9話を紹介します! [内容] #9 愛する者との約束 メリオダスはリズとの幸せな日々と殺された時との記憶を交互に行き来し、その度に感情を爆発させていた。ザネリはもう限界と思って一度はメリオダスへの試練を中止するがメリオダスは必ず試練を克服すると言って再び記憶の世界へと戻ってい

bottom of page