top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:ネタ探し

更新日:2021年11月15日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 暑い日が続きますね。7月は雨ばかりで、8月は暑い日続き、今年は不思議な天気です。


 今日はネタ探しについて。


 毎日、ブログをアップしようと決めてから早2ヶ月半。基本的には映画や本、ドラマの感想を一つと、独り言を一つの計2つのブログを毎日アップしてきている。感想については、拙い説明ではあるものの、少しは情報提供に役立ってくれていたらと思って描き続けている。

 ところが、もう一方の独り言はどうか。


 自分を知ってもらうことというのが一つ目的としてはあるものの、これはあくまでも副目的。主目的は、何かしら皆さんにとって役立つ内容でありたいと考えている。そう考えるようになって、少しずつネタ切れ感が出てきてしまっていると感じる今日この頃。


 もっとネタ探しの行動をしていく必要があると思うと同時に、皆さんの意見なども聞いて行けたらと思っています。


 ぜひ、皆さんのご意見もお聞かせください。そこから、膨らませていけたらと思います。


 ではまた明日!


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第2話 浦島太郎になった海斗!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 海斗の意識は戻るのか。 今回は国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第2話を紹介します! [内容] #2 大切なものを全て、奪われた 海斗は目が覚めると、医者からはもう退院して大丈夫と言われる。それで退院して外へ出ていくが自分がどこにいるか分からない。通りかかったトラックの運転手にお願いして東京まで戻っていくが、会社は辞めたことになっていて、

アニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第15話 ボンド参上!

こんにちは、Dancing Shigekoです! ロイドと爆弾犬との結末は? 今回はアニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第15話を紹介します! [内容] #15 新しい家族 テロの危機は去った。そして犬も回収された。アーニャの連れている犬も回収されそうになっていたがアーニャが駄々をこねたためにフォージャー家で監視することが許可される。 そしてアーニャと犬との生活が始まる。まずは名前を

bottom of page