top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:年賀状

更新日:2022年3月29日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 今日は冬至でしたね。ゆず湯には入られましたか?


 年末に近づいてきた。この時期、大掃除と並んで、やっておきたいことは年賀状作り。


 最近では、だいぶ年賀はがきでのやりとりが減少してきて、我が家もそろそろメールに変更しようかと、気持ちが傾き始めている。


 葉書で届くのと、メールで届くのと。メールはどうしても埋れていってしまうように思う。プライベートのメールをしっかりと分類分けしていないため、去年もらった年賀メールを探すのは難しい感じ。


 そう考えると葉書の方が、まだまだ有効と感じてしまう。


 皆様はどうされる予定ですか?

 それでは、また明日!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第3話 三角関係始まる!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! だれが嘘をついているのか? 今回は国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第3話を紹介します! [内容] #3 恋心だだ漏れの指先 まことの指輪職人としての修行が始まる。朝日はお店に様子を見にきてくれる。 なかなか上達しない、と嘆くまことに、雑になってきたから帰っていいと追い出されて、まことは公太郎のところに立ち寄る。 自分の記憶を探るために転落

bottom of page