top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:大掃除

更新日:2022年2月27日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 Go Toキャンペーンの見直しが発表された。感染が多い地域では新規予約について中止するようになりそう。では、予約済みの場合、どうなるのだろう。


 年末が近づいてきた。と言ってもあと1ヶ月はあるのだが、そろそろ大掃除を進めていきたい。日頃から掃除をしていたら大掃除になる事がないと思いながらも、なかなか難しいもの。


 大掃除でどこを掃除したいか。


 水回りと、押入れの中、窓ガラス辺りは重点的に進めたい。


 そう考えると、今からでもできそうなので、進められるようにしたい。


 それと来月、今年最後の粗大ゴミの時に出せるようにしておきたい。


 結構、片付けのことを考え始めると楽しい。


 皆様の大掃除はどうですか。


 それでは、また明日!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『366日』第3話 No.3を探す!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 周りの人たちに変化があるのか? 今回は国内ドラマ『366日』第3話を紹介します! [内容] #3 またみんなで笑い合いたい 遥斗が作ろうとしていたレストランの壁に何を飾ろうとしていたのか、そのヒントを探るために遥斗の部屋へ行く。そこで、和樹の「No.3」を飾ろうとしていることを突き止める。和樹とは長らく連絡が取れていなかったが、写真の相談へ行く。

bottom of page