top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:靴底

更新日:2021年10月27日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 最近、上靴に履き替える職場への外出が続いていた。


 作業をするときは外履きで、PCでの確認や必要なものの準備などをする時は上靴に履き替え。その度に、革靴を靴箱に入れておく。


 そうしているうちに気になり出すことがある。自分の革靴の靴底の極度なすり減り方。しかも外側が極端にすり減っている。内側はほとんど減っていない。このアンバランスが目についてしまった。

 自分の歩き方が、外方向に力の働く歩き方ってことなのだと思うのだけれど、そう思うと、もっとバランスの良い歩き方をしたいって感じ始めてしまった。歩き方の本を借りてみようと思い始める気づきでした。


 それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Destiny』第3話 復縁!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 奏は父の自殺の真相に気づくのか? 今回は国内ドラマ『Destiny』第3話を紹介します! [内容] #3 許されないキス 奏は真樹が彼の父親と口論しているところを目撃してしまう。そこから自分の父親・辻英介は殺されたのかもしれないと考えるようになる。野木浩一郎との関係を調べていく。そのタイミングで野木が奏のところにやってくる。奏は野木に父を自殺に追い

bottom of page