top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:散歩

更新日:2021年12月23日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!

 明日は秋分の日ですね。だいぶ辺りが暗くなるのが早くなりました。気候もよくなってきて、だいぶ過ごしやすくもなってきましたね。


 この季節、会社ではいつもウォーキングイベントがあって、1ヶ月の歩数で順位を競うイベントがある。毎回、最初の数日間は頑張るのですが、年々尋常ではない歩数を出す方が増えてきて、上位進出が厳しくなったと感じる。


 今までは一日2万歩以上を1ヶ月続けていたら月間一位をとることもできたのに、去年は1日平均3万歩以上の方がいて完敗。それでも最初の数日間は1位をキープしていたのだけど。

 そしてふと思う。今ではすっかり歩数が減ってしまい、休日の歩数が少なすぎる感じと思う日々。もう少し土日も歩くようにしていきたいって思う日々。また少しずつ歩数を増やして、歴代最高記録に挑戦したい。


 涼しくなってきて、そんなことを考え始めてみた。


 皆様は、1日どのくらい歩いていますか。


 それでは、また明日!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『366日』第3話 No.3を探す!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 周りの人たちに変化があるのか? 今回は国内ドラマ『366日』第3話を紹介します! [内容] #3 またみんなで笑い合いたい 遥斗が作ろうとしていたレストランの壁に何を飾ろうとしていたのか、そのヒントを探るために遥斗の部屋へ行く。そこで、和樹の「No.3」を飾ろうとしていることを突き止める。和樹とは長らく連絡が取れていなかったが、写真の相談へ行く。

bottom of page