top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

20年を振り返って



こんにちは、Dancing Shigekoです!


鬼滅の刃の興行収入が324億8千万円に到達し、千と千尋の神隠しの318億を超え、歴代一位になりました。今年1年、世間は鬼滅の刃一色だった印象です。


私の1年を振り返ってみるとどうだろうか。


  1. ブログを始めたこと

 まずは何よりもこのブログを始めることができたのが、大きな変化でした!来年は内容を向上させていきます!


 2. コロナで在宅勤務

 この何ヶ月はすっかり出社中心の生活となってしまいましたが、3月から少しずつ在宅勤務を始め、4月5月はほぼ在宅勤務だった今年。仕事とプライベートのバランスが大きく変わった1年だったと思います。


 3. 新たな挑戦をたくさんしました

 百人一首や周期表の暗記や、Fit Boxingのエクササイズ。野菜ジュース生活などいろんなことに挑戦しました。仕事でも部門が変わり、一つテーマを完了させることができました。


来年は、社会の変化に負けず、ますます新しいことに挑戦して、ブラッシュアップしていけるように頑張ります!


来年もよろしくお願い致します!


それでは、良いお年を!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第22話 憎しみの連鎖を断ち切れるか?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! ランファン大丈夫? 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第22話を紹介します! [内容] #22 遠くの背中 リンはランファンを担いでその場を逃げて行こうとしていた。 エドとアルはリンの援護が来るまでスカーの攻撃を凌いでたい。しかしエドの疲労が蓄積しているのを感じて、アルは時間稼ぎに走る。なぜロックウェル夫妻を殺した

bottom of page