top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:コロナが迫って来ている



 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 内閣支持率は39%の横ばい(読売新聞社調べ)。50%以上は欲しいもの。国の吸引力とはなんだろうか。


 話は変わり、コロナ。


 感染症のレベルを5まで引き下げようとか、症状がなければマスクは不要と言った議論がされている。


 だいぶコロナに対する管理を緩和しようとする動きになり始めている。


 しかし、最終決定には至っていない。


 過渡期の今の時期、どうコロナと向き合うのが良いのか分からなくなっていく。


 そして、緩和する動きである一方で、確実に自分の周りで感染者や濃厚接触者が増えていっている。


 当面の間は、これまで通り、濃厚接触者になったら、在宅にしておいたら良いのだろう。


 さて、どうなることか。


 皆様のところは大丈夫ですか。


 それでは、また明日!



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画『ザ・ロストシティ』ジャングルの奥へ!※ネタバレ

こんにちは、Dancing Shigekoです! サンドラ・ブロック主演作品を鑑賞してみる。 今回は映画『ザ・ロストシティ』を紹介します! [基本情報] 原題:The Lost City 監督:アーロン・ニー アダム・ニー 脚本:オーレン・ウジエル デイナ・フォックス アーロン・ニー アダム・ニー 原案:セス・ゴードン 製作:ライザ・チェイシン サンドラ・ブロック セス・ゴードン 製作総指揮:JJ

国内ドラマ『ウソ婚』第11話 ウソ婚、終結!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 終わりの時が近づいているのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第11話を紹介します! [内容] #11 狂い始めた2人の歯車…20年越しの想い 八重は匠に距離をとるようになっていた。匠は何が起きたのかを調べようと、訪問してきたと思われる西野に電話をすると、八重が結婚は嘘だということを伝えていたことを知らされる。匠は八重に無理をさせていたことに気づき、自

Comentarios


bottom of page