top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言(ツッコミ編):優先順位が大事


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 毎日続けていることは日々変化していく。→独り言:毎日続けていること


 ちょっと前まで、毎日続けていたものがいくつかあった。Fit boxingやスタディサプリ、通勤時の駅までのウォーキング(行き帰り)、暗記ものなど。しかし、ここにきて一気にペースが乱れてしまい、今では続いていると言えるものが減った。このサイトへの投稿は続いている。


 Fit boxingよりも地味に続いている。


 と考えると、優先順位がこのサイトが一番高く、他のものがその次だったと言うことなのだと思う。


 逆に優先順位が高いこのサイトを上手に活用すれば、自分自身の成長にも繋げられるのではないかと考える。


 それにしても、何かを続けると言うのは肉体的にも精神的にも体力がいることだと思う。どちらかが不調でも続かない。体調管理は大事だと痛感。


 昨日からスタディサプリは再開したので、また地味に続けていきたい。そこでの発見なども共有できたらと思う。


 皆様の優先順位は何が高いですか。


 それでは、また明日!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話) お似合いカップル!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 八重の思いは匠に届くのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話)を紹介します! [内容] #12(最終話) 叶えたいホントの愛 匠は健斗から、八重と結婚することを聞かされる。そして、結婚式当日、それまでずっとウジウジしていた匠は、進藤、健斗、西野の言葉から勇気づけられて、結婚式に乗り込んで行って、八重に「お前は生まれつきお姫様なんだよ」と言

Comments


bottom of page