top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

Dancing Shigekoの宣言:3月20日までに海外ドラマ『インスティンクトー異常犯罪捜査ー』を見終わらせる!

 おはようございます、Dancing Shigekoです!


 少しずつ。。


 今日の宣言は…


3月20日までに海外ドラマ『インスティンクトー異常犯罪捜査ー』を見終わらせる!


 昨日の宣言→こちら


 目標達成に向けて頑張ります!乞うご期待!


 それでは、また明日!



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ウソ婚』第6話 機転が効く!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 新婚旅行の写真の嘘がバレるのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第6話を紹介します! [内容] #6 核心に迫る刺客…お泊まり旅行 八重が料理に目覚める。めった汁を作って匠と食べていた。明日は、カレー味のめった汁ということで匠は気合を入れて仕事を進めていた。定時になり帰ろうとしているところに建築家の師匠である新田淳が現れる。 流れから晩御飯を一緒に食べ

アニメ『七つの大罪 戒めの復活』第11話 強さ爆発?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 訓練は?バンは? 今回はアニメ『七つの大罪 戒めの復活』第11話を紹介します! [内容] #11 父親と息子 バンはジバゴがウェアフォックスだと知っても、親父として見ていた。ジバゴは、悩むバンを見て背中を押して、息を引き取る。思いっきり本気で本音をぶつけたらいいのだと言い残していた。 キングはメリオダスが仲間なのかと質問を投げていた。その問いに答え

bottom of page