top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

車の調子



こんにちは、Dancing Shigekoです!


水素運搬船の実証実験が21年度中に始まる見込みになりました。脱酸素社会に向けて、運搬業でも動きが活発になってきました。新たな経済の動きはいいことですね。


さて最近、車で走っていると見慣れないマークが点滅することがある。


最初に気づいたのはゴールデンウィーク中のこと。エアバックのマークがピコピコと。


エンジン切って、再点火したら無事解消されたので、そのあとはあまり気にしていなかった。


そしたら、昨日もまた走っている時にピコピコと点滅している。


いよいよ怪しい動きに感じる。


そして今日。妻が運転しようとしたらエンジンがかからないと言うメッセージが届く。


昨日の今日のことだったので、ついに来てしまったのかと緊張が走る。


よくよく聞いていくと、どうやらハンドルロックになったようだと分かり、安堵。


それにしても、いつ車が動かなくなっても、きっとおかしくないのだろうって思う。長く使っていると、何でも調子が悪くなっていくもの。今しばらく乗り続けたいもの。


より労って乗らねば。


皆様の車の調子はいかがですか。


それでは、また明日!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『春になったら』第4話 神に謝る!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 結婚を諦めた瞳、次はどうするのか? 今回は国内ドラマ『春になったら』第4話を紹介します! [内容] #4 親友と48年ぶりに再会!学生時代の償い 瞳は雅彦の死ぬまでにやりたいことリストを実現させてあげようと考えていた。一方で、それをこなしいくことは死へのカウントダウンとも感じて複雑な気持ちでもいた。そんな中、雅彦の担当医である阿波野先生と話をして、

アニメ『七つの大罪』第24話(最終話) 新たな1ページへ

こんにちは、Dancing Shigekoです! ヘンドリクセンを止められるのか。 今回はアニメ『七つの大罪』第24話(最終話)を紹介します! [内容] #24(最終話) 英雄たち 七つの大罪の総攻撃を受けてもヘンドリクセンは全くダメージを受けない。メリオダスが取った作戦は、全員の攻撃をメリオダスに集中させるもの。その攻撃によってメリオダスは魔力を溜め込み、一気にヘンドリクセンに解放して、倒すのだ

bottom of page