top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

車の調子



こんにちは、Dancing Shigekoです!


水素運搬船の実証実験が21年度中に始まる見込みになりました。脱酸素社会に向けて、運搬業でも動きが活発になってきました。新たな経済の動きはいいことですね。


さて最近、車で走っていると見慣れないマークが点滅することがある。


最初に気づいたのはゴールデンウィーク中のこと。エアバックのマークがピコピコと。


エンジン切って、再点火したら無事解消されたので、そのあとはあまり気にしていなかった。


そしたら、昨日もまた走っている時にピコピコと点滅している。


いよいよ怪しい動きに感じる。


そして今日。妻が運転しようとしたらエンジンがかからないと言うメッセージが届く。


昨日の今日のことだったので、ついに来てしまったのかと緊張が走る。


よくよく聞いていくと、どうやらハンドルロックになったようだと分かり、安堵。


それにしても、いつ車が動かなくなっても、きっとおかしくないのだろうって思う。長く使っていると、何でも調子が悪くなっていくもの。今しばらく乗り続けたいもの。


より労って乗らねば。


皆様の車の調子はいかがですか。


それでは、また明日!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画『グリーン・ナイト』ガウェイン、騎士になる?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! アリシア・ヴィキャンデル出演作品を鑑賞。 今回は映画『グリーン・ナイト』を紹介します! [基本情報] 原題:The Green Knight 監督:デヴィッド・ロウリー 脚本:デヴィッド・ロウリー 原作:『ガウェイン卿と緑の騎士』 製作:トビー・ハルブルックス ジェームズ・M・ジョンストン デヴィッド・ロウリー ティモシー・ヘディントン テレサ・ス

国内ドラマ『花咲舞が黙ってない(2024)』第9話 急展開?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 紀本本部長との対決が強まるのか。 今回は国内ドラマ『花咲舞が黙ってない(2024)』第9話を紹介します! [内容] #9 さよなら臨店班 東東デンキが粉飾決算をしていたと報道されている。メインバンクの東京第一銀行にも影響が出ると構えていると、新聞報道の二ヶ月前に東京第一銀行に情報が挙がっていたと言う。その情報を公開しないでほしい、と隠蔽指示を銀行が

Comments


bottom of page