top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:免許更新

更新日:2021年10月20日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 無事故無違反で運転生活を続けているため、幸い免許の更新は5年に一回。


 と言うことで、本日、免許更新に行ってきた。


 完全予約制になっていて、入場制限がかかるため、中は混んではいるものの、常に次へ次へと流れて行っている感じ。距離を保って列を作っているので、長蛇の列って印象はあるものの、実際にはそれなりに流れている。だから、席に座って時間待ちをすると言うことはない。


 個人的にはこれってすごくいいように思う。必要最低限の待ち時間で、終わってくれる。


 コロナの影響がきっかけとは言え、導入していいと思うものはそのまま継続して行って欲しいと感じた。


 それでは、また明日!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第11話(最終話) 記憶が戻った先は…?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 公太郎とはどうなるのか? 今回は国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第11話(最終話)を紹介します! [内容] #11(最終話) 私が恋したのは- まことは公太郎を見かけるがそのまま素通りしようとしていた。公太郎は、まことに幸せだったらいいと言って、もう会わないことを勧める。 まことは律と水族館にデートに出かけるが、帰ってから、何かが違うと感

Comments


bottom of page