top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:一挙放送

更新日:2022年2月10日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 アメリカ大統領選挙の開票はまだ続いていますね。開票が始まってから12時間以上も経過してまだ決まらないあたりに混戦であるのを感じます。明日の朝には決まっているのでしょうかね?


 さて、スカパーの番組表を見ていると、映画のシリーズ一挙放送やドラマの一挙放送と言うのをよく見かける。英語の一挙放送は、3作品、4作品あたりなので、時間にして8時間強。ドラマになると10話くらいはあるので十時間近く番組がやっている事になる。


 この一挙放送を見つけると、ふと思う。リアルタイムに全部見たらどうなるのだろうと。すっかり映画・ドラマの世界に入り込んでしまって、見終わる頃には時間感覚がおかしくなりそう。しかし一気に見られる楽しみもすごそう。見終わった!って言い切れそうな感じ。


 なかなか時間確保ができず、録画に頼っている部分が多いですが、たまには一挙放送をリアルタイムに見てみたいものです!


 皆様はいかがですか。


 それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『366日』想いはぶつけるべし!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 2024年春の月9鑑賞完了! 今回は国内ドラマ『366日』を紹介します! [基本情報] 脚本:清水友佳子 音楽:REMEDIOS 主題歌:HY『366日』 演出:平川雄一朗、宮木正悟、片山雄一、谷村政樹 プロデュース:狩野雄大 制作協力:AOI Pro. 制作・著作:フジテレビ [登場人物] 雪平明日香:広瀬アリス 本作品の主人公。音楽教室の事務を

アニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)シーズン2』第31話 ヨル、任務継続!

こんにちは、Dancing Shigekoです! クルーズ船でのミッションはどうなるか? 今回はアニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)シーズン2』第31話を紹介します! [内容] #31 戦慄の豪華客船 ヨルたちは食事を済ませていた。その後、婦人と別れて護衛にあたるヨルと部長。部長が一人殺し屋を始末。ヨルたちも部屋を襲撃される。場所を移動する途中でも次々と殺し屋が迫ってくる。 その最中、

コメント


bottom of page