top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言(ツッコミ編):学校イベントへの参加機会が減っている


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 いまだに中学校のイベントに参加できていない日々が続いている。→独り言:中学校の体育大会


 中学校生活は3年と短い中で、未だ中学校でのイベントに参加機会に恵まれない。こう考えると学校イベントに対してもコロナは大きく影を落としていると感じる。


 そんな風に考えていたところ、今度土曜日参観がある。中学校見学デビューの日がやっとやってくる。


 どんな感じで頑張っているのか。他の生徒たちはどうなのか。


 再び感染者が増えてきて、いろんな制約が発生する前に授業参観に行きたいものである。


 できることなら三年生になる来年度は体育祭も見学したいものである。早く正常な生活になりますように。私自身も気をつけていかないと。


 皆様のところでは、こういった参観はどのような感じですか?


 それでは、また明日!



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画『ザ・ロストシティ』ジャングルの奥へ!※ネタバレ

こんにちは、Dancing Shigekoです! サンドラ・ブロック主演作品を鑑賞してみる。 今回は映画『ザ・ロストシティ』を紹介します! [基本情報] 原題:The Lost City 監督:アーロン・ニー アダム・ニー 脚本:オーレン・ウジエル デイナ・フォックス アーロン・ニー アダム・ニー 原案:セス・ゴードン 製作:ライザ・チェイシン サンドラ・ブロック セス・ゴードン 製作総指揮:JJ

国内ドラマ『ウソ婚』第11話 ウソ婚、終結!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 終わりの時が近づいているのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第11話を紹介します! [内容] #11 狂い始めた2人の歯車…20年越しの想い 八重は匠に距離をとるようになっていた。匠は何が起きたのかを調べようと、訪問してきたと思われる西野に電話をすると、八重が結婚は嘘だということを伝えていたことを知らされる。匠は八重に無理をさせていたことに気づき、自

Comments


bottom of page