top of page
検索

独り言:違和感ある時


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 仕事をしていると、たまに「これは何か変」と感じることがある。


 その”変"が何かを言葉にするのは難しいのだけれど、何かが心の中でもわーっと広がっていく。


 その違和感の原因を考えていくと、ちょっとずつその理由が見えてくる。

 そして一人スッキリすることが多い。


 そう言った違和感というのは、誰もが持つことがあると思っている。


 リーダーが集まる場所でそう言った違和感を議論できたら、と思うのだけれど、あまり他の人からそう言った発言は聞けないもの。


 ここにも違和感。


 皆様はそう言ったことってないですか?


 それでは、また明日!



閲覧数:4回1件のコメント

最新記事

すべて表示

映画『ザ・ロストシティ』ジャングルの奥へ!※ネタバレ

こんにちは、Dancing Shigekoです! サンドラ・ブロック主演作品を鑑賞してみる。 今回は映画『ザ・ロストシティ』を紹介します! [基本情報] 原題:The Lost City 監督:アーロン・ニー アダム・ニー 脚本:オーレン・ウジエル デイナ・フォックス アーロン・ニー アダム・ニー 原案:セス・ゴードン 製作:ライザ・チェイシン サンドラ・ブロック セス・ゴードン 製作総指揮:JJ

国内ドラマ『ウソ婚』第11話 ウソ婚、終結!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 終わりの時が近づいているのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第11話を紹介します! [内容] #11 狂い始めた2人の歯車…20年越しの想い 八重は匠に距離をとるようになっていた。匠は何が起きたのかを調べようと、訪問してきたと思われる西野に電話をすると、八重が結婚は嘘だということを伝えていたことを知らされる。匠は八重に無理をさせていたことに気づき、自

1 comentario


Sunjin Hwang
Sunjin Hwang
21 may 2022

違和感のある会社、私もそう思っています。それを気づく改善に向けて頑張る人が増えてほしいですね。

Me gusta
bottom of page