top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:言葉にするのは良いことである


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 まん防が13都県で適用開始になった。少しは感染拡大が縮小しますように。


 さて、今日、遅くまで頑張っている方がいた。ちょっとばかり話をしてきた。


 普段、なかなか話をする機会がないだけにいろんな話が聞けてよかった。


 仕事の妨げを長くしてはいけないと思い、切り上げて、再び自分の仕事を進めて帰路につくと、先ほど話をしていた方とタイミングが重なった。直前の会話で盛り上がっていた内容で、本屋に行こうと思っていたことを伝えると、彼女もまたそのつもりだったと言う。


 それで、再びいろんな話。


 おすすめの書籍のことや、やりたいと思っていること、抱えているモヤモヤなど、いろんな話をすることができた。


 そして思う。


 こうして、会話を通じて、自分の考えを見つめ直したり、新たな刺激を得られる。興味の幅も広がり、その時間で得られた情報以上に、変化を得られているように感じる。


 なかなかこのご時世、ゆっくりと話をすることも控える傾向にあるけれど、個人的にはいろんな話をすることは、自身の成長には重要だと感じる。


 そういうふうに考えると、このブログも一方通行ではあるけれど、何かしらの刺激を皆様にもたらしていてくれたら、と思う。


 皆様これからもよろしくお願いします!


 それでは、また明日!



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画『ザ・ロストシティ』ジャングルの奥へ!※ネタバレ

こんにちは、Dancing Shigekoです! サンドラ・ブロック主演作品を鑑賞してみる。 今回は映画『ザ・ロストシティ』を紹介します! [基本情報] 原題:The Lost City 監督:アーロン・ニー アダム・ニー 脚本:オーレン・ウジエル デイナ・フォックス アーロン・ニー アダム・ニー 原案:セス・ゴードン 製作:ライザ・チェイシン サンドラ・ブロック セス・ゴードン 製作総指揮:JJ

国内ドラマ『ウソ婚』第11話 ウソ婚、終結!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 終わりの時が近づいているのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第11話を紹介します! [内容] #11 狂い始めた2人の歯車…20年越しの想い 八重は匠に距離をとるようになっていた。匠は何が起きたのかを調べようと、訪問してきたと思われる西野に電話をすると、八重が結婚は嘘だということを伝えていたことを知らされる。匠は八重に無理をさせていたことに気づき、自

Comentários


bottom of page