top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:二つの視点


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 サッカーアジア大会で日本代表は決勝トーナメント進出を決めた。一応は予定通り。優勝まで行って盛り上がってほしい。


 街中で見かける光景。


 母親が園児のカバンを持って歩く様子。


 よく見かける。


 うちもそうだった。


 この様子を見て、たまに思う。


 子供にとってはどっちがいいのだろう?


 自ら持たせて、体力をつかせるのがいいのか?


 それとも持ってあげて、負担を減らすのがいいのか?


 どっちも、言い分はあるだろうし、どっちがどうだと言うこともない。


 そして、その結果がどう繋がっていくかを知ることもできない。


 それとも世の中には、カバンを持ってあげて育った人と、カバンを自分で持って育った人との体力測定などをしている団体がいるのだろうか。


 その調査結果があったら、結論は出るのかも?


 結論を出す必要もないことに考えを巡らせていること自体がナンセンスか?


 皆様はどう思われますか?


 それでは、また明日!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話 核研究者を守れ!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! レスターはそろそろ離脱か? 今回は海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話を紹介します! [内容] #7 シミタール エリザベスはトムを監禁していた。そしてベルリンへの手がかりを聞き出す。イヴァン・ヴァルコフの名前を聞き出し、レディントンに共有。 レディントンからはイランの核兵器研究者の暗殺事件がきっかけでシミター

Comentários


bottom of page