top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:イッキミ放送の良し悪し

更新日:2022年6月13日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 プロ野球の交流戦が終了。ヤクルトが全チームに勝ち越しての優勝。広島は最下位。巻き返してほしい。


 スカパーの番組で、イッキミ放送がよくある。


 ドラマやアニメが1日で放送される。


 その中で、1話ずつ録画できるものと、何話か塊で録画するものとがある。


 この塊で録画するものが曲者。


 いざ、鑑賞を始めても、見終わるのに数時間かかる。


 すると、1話見終わった直後にデータを消すことができない。


 一話見終わっては録画を加工して、見た部分だけを消していくと言うのもできるけれど、そこまではしていないのが現状。


 そしてどんどんハードディスクの容量が逼迫していく。


 できることなら1話ずつ録画できる設定のイッキミ放送をしてほしいと願ってしまう。


 と、一ユーザーのわがまま。


 皆様はどう思われますか。


 それでは、また明日!



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話) お似合いカップル!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 八重の思いは匠に届くのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話)を紹介します! [内容] #12(最終話) 叶えたいホントの愛 匠は健斗から、八重と結婚することを聞かされる。そして、結婚式当日、それまでずっとウジウジしていた匠は、進藤、健斗、西野の言葉から勇気づけられて、結婚式に乗り込んで行って、八重に「お前は生まれつきお姫様なんだよ」と言

コメント


bottom of page