top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:ペース乱れ気味


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 霧雨が降っている。傘がなくてだいぶ濡れた。折りたたみ傘は日頃から持っておかないと…


 一月が終わる。


 今月なんとかアニメ、ドラマ、感想、独り言の更新を1ヶ月続けることができた。


 かなりいいペース(えっへん!)


 とは言え、想定外のこともある。


 一つは映画の鑑賞回数が少ないこと。


 毎週末鑑賞と行きたかったけれど、ペースはかなり低め。


 その少なさを補うために読書を進められたのは良かった点。


 小説は1冊。


 と、言う感じなのだけれど、アニメも、ドラマも、規則正しく順番に鑑賞することを心がけている。


 ところが、ここのところ、乱れ気味。


 その理由は、ハードディスクの容量がだいぶギリギリで、少しでも容量をあけたいため。


 すぐに消せるものから優先的に見るようにしている。


 逆にNetflixで鑑賞している『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』は優先度が低くなっている。


 またバックアップ用のHDDに録り溜めしてある『青の祓魔師(エクソシスト)京都不浄王篇』『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』『シカゴ・ファイア シーズン

3』は一話ずつ消せるけれど、控えめ。


 曲者は『弱虫ペダル』と『SPY FAMILY』。12話の塊で録画されているから、なかなか消せない。


 見ずに消さないといけない時期が近づいているのかも?


 しばらくは規則正しく鑑賞は難しそう。


 皆様ならどうされますか?


 それでは、また明日!



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話 核研究者を守れ!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! レスターはそろそろ離脱か? 今回は海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話を紹介します! [内容] #7 シミタール エリザベスはトムを監禁していた。そしてベルリンへの手がかりを聞き出す。イヴァン・ヴァルコフの名前を聞き出し、レディントンに共有。 レディントンからはイランの核兵器研究者の暗殺事件がきっかけでシミター

Comments


bottom of page