top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:ゼロではない


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 大雪の影響がちらほらと出ている。この辺りは特に問題なく。


 書籍をとにかく流して最後まで目を通す。


 この読み方を始めて、かれこれ二ヶ月ほど経過した?(多分)


 ブログに書籍紹介をするためというのもあるけれど、借りた本に目を通そうというのも、もちろんあって取り組んでいる。


 最初の頃は、「これで読んだと言えるのだろうか?」と思っていた。


 しかし、最近は「このペースでも掴めるものが一つや二つある」


 であるならば、今までみたいにじっくり読み進めて一ヶ月で一冊とかよりも、一ヶ月で20冊とかの方が明らかに得られている情報は多い。


 ゼロではない。


 もう少し進めていこうと思う。


 さらに気づいたこともあるけれど、それはまた別で紹介。


 皆様は書籍、どう読まれていますか?


 それでは、また明日!



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話) お似合いカップル!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 八重の思いは匠に届くのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話)を紹介します! [内容] #12(最終話) 叶えたいホントの愛 匠は健斗から、八重と結婚することを聞かされる。そして、結婚式当日、それまでずっとウジウジしていた匠は、進藤、健斗、西野の言葉から勇気づけられて、結婚式に乗り込んで行って、八重に「お前は生まれつきお姫様なんだよ」と言

Comentários


bottom of page