top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

海外ドラマ『24-TWENTY FOUR season8』テロと互角

更新日:2021年10月31日

 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 国産5Gの基地局導入を後押しする動きが米英が日本と連携するようです。がんばれ、日本!


 さて、今日は海外ドラマ『24-TWENTY FOUR season8』を紹介します!


 前作の感想はこちら→24-TWENTY FOUR season7


[内容]

 テイラー大統領は中東との核開発中止をめぐる条約を結ぶためのハッサン大統領と交渉を進めていた。

 ジャックはCTUを引退し、娘のキムと一緒にLAに向かう決心をしていた。しかし昔から付き合いのあった情報屋から、そのハッサン大統領の暗殺計画があると聞かされる。ジャックはCTUの支部長ヘイスティングスにその情報を伝えるだけにとどめ、キムと一緒にLAへ向かおうとしてが、協力が必要だと頼まれて、協力することになるのだった。


[感想]

 ちょっとずつジャックの元気さが薄れていく感じがする始まり方。十分に走り続けてきたと言う疲労感が体から滲み出ている感じ。クロエとも強力な絆が結ばれているように感じていた部分でさえもどこか、距離を置いているように感じる。

そしてテロにだいぶやられてしまったように感じる展開。最後のジャックとクロエの別れ方も意味深でシーズンが終わろうとしているのを感じてしまうシーズンでした。


 皆様の感想も是非お聞かせください!


 それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画『ザ・ロストシティ』ジャングルの奥へ!※ネタバレ

こんにちは、Dancing Shigekoです! サンドラ・ブロック主演作品を鑑賞してみる。 今回は映画『ザ・ロストシティ』を紹介します! [基本情報] 原題:The Lost City 監督:アーロン・ニー アダム・ニー 脚本:オーレン・ウジエル デイナ・フォックス アーロン・ニー アダム・ニー 原案:セス・ゴードン 製作:ライザ・チェイシン サンドラ・ブロック セス・ゴードン 製作総指揮:JJ

国内ドラマ『ウソ婚』第11話 ウソ婚、終結!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 終わりの時が近づいているのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第11話を紹介します! [内容] #11 狂い始めた2人の歯車…20年越しの想い 八重は匠に距離をとるようになっていた。匠は何が起きたのかを調べようと、訪問してきたと思われる西野に電話をすると、八重が結婚は嘘だということを伝えていたことを知らされる。匠は八重に無理をさせていたことに気づき、自

Comments


bottom of page