top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

日経ビジネス 2021.5.10号

更新日:2021年10月31日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 日経ビジネスの2021.5.10号を読んだので、気になった記事を紹介します!


・アハモ好調の陰で迫る減収拡大

 NTTドコモの格安プラン「ahamo(アハモ)」に申し込みが殺到している。ターゲットを若年層としていたようだけれど、普通に考えたら、安くなるのであれば、年齢層問わず切り替えるようなもの。そのくらいのことは想定されていたのではないだろうか。同じようなレベルのサービスを高いお金で使い続けると読んでいたのなら、若干、読み違いなのではなかろうか。


 他、外食産業に関する記事は興味深かった。


 皆様の感想もぜひお聞かせください!


 それでは、また次回!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話) お似合いカップル!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 八重の思いは匠に届くのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話)を紹介します! [内容] #12(最終話) 叶えたいホントの愛 匠は健斗から、八重と結婚することを聞かされる。そして、結婚式当日、それまでずっとウジウジしていた匠は、進藤、健斗、西野の言葉から勇気づけられて、結婚式に乗り込んで行って、八重に「お前は生まれつきお姫様なんだよ」と言

Comments


bottom of page