top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:日常生活の中に迫りくる非日常

更新日:2021年10月3日


 こんにちは、 Dancing Shigekoです!


 会社は7月から出社率100%に戻して、元通りの仕事の環境が戻りつつある。

 隣との席の間に衝立が用意されたり、マスク着用が必須だったり、時差通勤したりと、微妙に以前と異なる部分もあるけれど、全員が出社して仕事をしている環境にいると、だいぶコロナの騒動は落ち着いたような錯覚に陥る。


 しかし、東京で感染者が100人超えが続き、日本国内でも再度、感染者が増え始めている。さらにはアメリカでは1日に50000人を超える感染者が出たと。


 まだまだ世界的には落ち着いていないのだと知る。マスクを外して外を歩きたいって思う気持ちもあるけれど、気を引き締めていかないといけないと思う。


 それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第19話 核まで焼き尽くす!

こんにちは、Dancing Shigekoです! ホーク中尉は逃れられるのか。 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第19話を紹介します! [内容] #19 死なざる者の死 マスタングは急ぎ、ホークのところに向かい、ギリギリのところでグラトニーを阻止していた。 そしてバリーの肉体がどこに戻っていこうとしているのかを追跡。第三研究所を突き止めて、そこまでとしようとして

Comments


bottom of page