top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

新しいシステムが導入される



こんにちは、Dancing Shigekoです!


阪大が理工系女子を支援する取り組みを始める。来年度から20万円の支援するようです。こうして支援制度が打ち出されるのは嬉しいですね。


連休が明けて、仕事に新しいシステムが導入された。事前にそれなりの案内は来ていたものの、いざ実行してみようと思うと、いろいろと調べないといけないため、時間がかかる。


ところが、最初の一つが終わって、二つ目に挑戦してみると、少し早くなっている。マニュアル見ながら作業ではなく、記憶を頼りに取り組むことができるため、早くなっている。


そのシステムを使って処理する案件がいくつか、まだあるので、ここで一気に感覚を掴んでしまいたい。

できることなら、他の業務がもっと手に負えないほどひどい状態になる前に済ませようと、ここのところ取り組み中。


新しいことと言うの、できるようになっているのが感じられて嬉しい。


早く習得して教えられるようになりたい。明日も頑張って使ってみます!


皆様はどうですか?


それでは、また明日!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第11話(最終話) 決着はついた?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! どんな結末に? 今回は国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第11話(最終話)を紹介します! [内容] #11(最終話) 欲望の果てに 海斗は罪を認めていた。さらに会長の罪の糾弾しようとしていたが、その場は逃れられてしまう。 そのあと、会長が倒れ、手術することに。大友が執刀医を担当する。会長を脅迫して、隠蔽に加担していたことを吐かせる。その録

ความคิดเห็น


bottom of page