top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:投稿予約機能

更新日:2021年8月16日



こんにちは、Dancing Shigekoです!


コロナの感染者数が累計60万を超えました。日本国民の200人に1人の計算でしょうか。他人事ではないですね。


今使っているブログサイトの投稿予約という機能がある。


まだ使ったことがないのだけれど、この日に投稿すると言う設定をしたら、自動的に投稿される機能であると想像される。


この機能を使いこなしたら、ブログをあらかじめ用意しておけば、安心してその日を生活できるようになる。そう思ったら、少しで多くネタを見つけては、どんどん投稿予約に登録しておけばいいのではないかと。


毎日作成できない時が、仕事の状況などによっては十分に起こりうることだと思うので、もう少し積極的にこの機能を使ってみようと思う気づきでした。


そしてより一層、ブログアップを安心して行えるようになろうと思いました。


安定的にアップを目指して、いろんな方法に挑戦してまいります。


乞うご期待!


それでは、また明日!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画『グランド・ジョー』どこに行きたかった?

こんにちは、Dancing Shigekoです! ニコラス・ケイジ作品を開拓。 今回は映画『グランド・ジョー』を紹介します! [基本情報] 原題:Joe 監督:デビッド・ゴードン・グリーン 製作:リサ・マスカット デビッド・ゴードン・グリーン クリストファー・ウッドロウ デリック・ツェン 製作総指揮:モリー・コナーズ、マリア・セストーン サラ・ジョンソン・リードリヒ ホイト・デビッド・モーガン ブ

国内ドラマ『イップス』第6話 森野救出作戦!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 森野は戻ってくるのか。 今回は国内ドラマ『イップス』第6話を紹介します! [内容] #6 フェアな逆恨み 森野から返事が来ない状態が続く。そんな中、森野が過去の事件 歪な十字架に模した事件の犯人 異口は冤罪だったと告白する動画が配信される。その動画を見て、ミコは森野が誘拐されたのではと、警察 樋口に相談に行く。探さないとと提案するが、情報がなさすぎ

Kommentare


bottom of page