top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:予定外の時間の使い方

更新日:2022年3月17日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 少し前にNYダウ平均が3万ドルを超えたと言うニュースを見た。アメリカでもコロナの猛威は続いていると思うが、景気が好調というのは嬉しいニュースと感じた。コロナに負けず経済活動に励んでいるのだと感じた。


 今日は、本を鞄に入れてくるのを忘れてしまった。いつも電車で読み進めるのに、今日は往復の時間読めずじまいで失敗した。


 しかもワイヤレスヘッドホンのバッテリーが何故か切れてしまっていて、音楽を聴くこともできない状態になってしまった。


 考え事をするのが好きなので、電車で移動時間は考え事に費やしていた。行きには計画をカレンダーに入力することもできたし、強制的に違うことをするのに時間を費やすことになるのも、たまには悪くないと感じた。


 皆様はそう言ったことないですか。


 それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『春になったら』第4話 神に謝る!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 結婚を諦めた瞳、次はどうするのか? 今回は国内ドラマ『春になったら』第4話を紹介します! [内容] #4 親友と48年ぶりに再会!学生時代の償い 瞳は雅彦の死ぬまでにやりたいことリストを実現させてあげようと考えていた。一方で、それをこなしいくことは死へのカウントダウンとも感じて複雑な気持ちでもいた。そんな中、雅彦の担当医である阿波野先生と話をして、

bottom of page