top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:ポイントの期限が迫る

更新日:2022年1月1日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 朝晩すっかりエアコンがいらない生活になってきました。


 先日映画館に行きたいというブログをアップした。しかし安心して行くにはまだまだ時間がかかりそうというのがその時の印象だった。


 それから時間が経過したものの、まだ新型コロナ感染拡大防止の言葉は至る所で聞こえる。まだ状況は好転したとは感じないのだけれど、一つだけ状況に変化があることに気づいた。


 それは映画館のポイントカードの期限が迫っているということ。10月末までになっているポイント。このままだと行けずじまいで終わってしまいそう。そしてこれまでに貯めてきたポイントが消滅してしまいそう。


 一列飛ばしで座るような設定の映画館に2時間以上もいるのは、やはりリスクが高い。見に来ているがみんな良識ある人とは限らない。無症状でも保菌者がいるかもしれない。って考えると、まだ映画館に行ける気がしていない。

 困ったものである。

 いつまでも警戒していても仕方がないから、割り切って、思い切って行ってしまおうか。見たい映画がチラホラと公開され始めているだけに。。


 まだまだ悶々が続く。


 それでは、また明日!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『366日』第2話 遥斗、昏睡・・・

こんにちは、Dancing Shigekoです! 怪我は治るのか? 今回は国内ドラマ『366日』第2話を紹介します! [内容] #2 諦めたくない…覚悟の告白 明日香は智也から連絡を受けて病院へ向かう。手術中ずっと外で待っていた。手術が終わり、手術室から出てきた医師が音楽教室の生徒の親 池沢と知り、話を聞きに行こうとするが、家族のみが結果を聞かされるのを待っていた。 脳の怪我をしたということで意識

Comments


bottom of page