top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:クリスマスの料理と言えば

更新日:2022年3月31日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 石炭火力ODAを廃止する方向で調整に入ったよう。まだ石炭火力を支援していたと言う事実がどちらかと言うと驚きのニュースだった。


 明日はクリスマス。クリスマスといえば、皆さんはどんな料理を食べますか。


 久々の連想ゲーム。


1. クリスマスケーキ

 なんと言っても、クリスマスで外せない食べ物と言えば、これ。毎年、クリスマスケーキ選びを楽しんでいる。1ヶ月以上も前から予約を済ませておかないといけないのが、たまに難点。


2. フライドチキン

 どうもイメージはチキン。ケンタッキーフライドチキンを予約して食べることもあったけれど、今年はその予定はなし。

3. ピザ

 アメリカンな感じの料理ばかりになってしまった。


皆様はどんな料理を食べますか。


それでは、また明日!メリー・クリスマス!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第11話(最終話) 記憶が戻った先は…?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 公太郎とはどうなるのか? 今回は国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第11話(最終話)を紹介します! [内容] #11(最終話) 私が恋したのは- まことは公太郎を見かけるがそのまま素通りしようとしていた。公太郎は、まことに幸せだったらいいと言って、もう会わないことを勧める。 まことは律と水族館にデートに出かけるが、帰ってから、何かが違うと感

Comments


bottom of page