top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:よく耳にする質問

更新日:2022年3月21日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 ファイザーのワクチンがリスクよりも利益が大きいとして、FDAが承認したとして16歳以上の摂取が始まりそう。来年に向けてコロナが少しは収束してくれたらと思う。


 先日、こんなことを会話が聞こえてきた。”漫画を読んで何になるのか?” ”そういうあなたはゲームをして何になるのか?”と。

 それに対して、”思い出が残る” や”感動が残る”と言った反応をしていたと思うのだけれど、その部分は定かではない。


 その質問がとても印象的だった。”○○をして何になるのか?”という質問。よくこの手の質問を耳にする。


 私はこの質問に対して、”何になるか分かっていたら、それはやらない。何になるか分からない、自分にとって一つの経験になるからするのだと”思う。その経験の結果、感動や思い出という形として残るのかもしれないし、別の何かが残るのかもしれない。

 そんなことを感じる瞬間があった。


 皆様はどう思われますか。


 それでは、また明日!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第11話(最終話) 記憶が戻った先は…?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 公太郎とはどうなるのか? 今回は国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第11話(最終話)を紹介します! [内容] #11(最終話) 私が恋したのは- まことは公太郎を見かけるがそのまま素通りしようとしていた。公太郎は、まことに幸せだったらいいと言って、もう会わないことを勧める。 まことは律と水族館にデートに出かけるが、帰ってから、何かが違うと感

Comments


bottom of page