top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:まとめを作る

更新日:2021年10月6日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 中学生の頃だったと思う。


 歴史や理科など新しい用語を自分なりに調べて、まとめる勉強をしていたと思う。


 今では、何かをまとめるという機会がすっかり減ってしまった。


 でも最近思う。


 いろんな情報が溢れかえっているこの世の中。自分で調べて、自分用に用語をまとめておくのはいいことかもしれないと。自分の言葉で書くから、あとで読み返した時にきっと理解できると信じて、用語まとめをしていくのもよいことかなと思う。


 ここにそういった用語を少しずつアップしていくのも楽しいかもしれないと思う今日この頃。


 それでは、また明日!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第11話(最終話) 決着はついた?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! どんな結末に? 今回は国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第11話(最終話)を紹介します! [内容] #11(最終話) 欲望の果てに 海斗は罪を認めていた。さらに会長の罪の糾弾しようとしていたが、その場は逃れられてしまう。 そのあと、会長が倒れ、手術することに。大友が執刀医を担当する。会長を脅迫して、隠蔽に加担していたことを吐かせる。その録

Comments


bottom of page