top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

Newsweek 2021.7.20号


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 Newsweek 2021.7.20号で、気になった記事をいくつか紹介します!


・ロンドンを埋め尽くしたイングランドサポーターの歓喜

 欧州選手権で、イングランドが準決勝でデンマークを破って、サポーターが歓喜した。

 考えてみると今年は欧州選手権が開催されていた。いつもなら、準決勝、決勝あたりは夜な夜な見ていたのに、今回はなぜか機会に恵まれず閉幕していた。次回に期待。その前にW杯に期待。


・オオタニは神の領域に達した

 ベーブ・ルース以来の二刀流として、活躍する大谷選手。今年は本当にすごかった。あと数試合残っているけれど、次なる記録を期待したい。


・ニンテンドースイッチでマリオと仲間たちがグリーンに帰ってきた!

 6月25日に『マリオゴルフ』が発売された。

 スーパーファミコンだったか、マリオのゴルフゲームに熱中していた頃を思い出す。久しぶりに手を出してみようかと誘惑に負けそうになる。


 政治関連の記事もいくつか気になった。


 皆様の感想もぜひお聞かせください!


 それでは、また次回!



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『競争の番人』第5話 世界で勝つには…

こんにちは、Dancing Shigekoです! アレス電機との対決はどうなるか? 今回は国内ドラマ『競争の番人』第5話を紹介します! [内容] #5 情報漏洩!? 公取内部に裏切り者が? 下請けいじめ、ついに決着!! 公取がアレス電機の立入検査を実施しようと考えていたところ、検察が横領の疑いで先に調べたいから待ってほしいと依頼がある。しかし、本庄審査長は毅然と断り、立入検査当日。タイミングを見計

bottom of page