top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

Newsweek 2021.6.1号



 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 Newsweek 2021.6.1号で、気になった記事を紹介します!


・海辺のサンドアートで祝うイギリスのロックダウン解除

 イギリス中西部の町ブラックプールの砂浜に、町の観光名所である桟橋と遊園地のサンドアートが現れた。写真で見ると普通の絵画のように完成度が高い。これが砂浜にあるのがすごい。まだあるなら見てみたい。


・使用済み食用油でエコな長距離フライト

 航空大手エール・フランスKLM機が使用済み食用油から製造したバイオ燃料でカナダへ7時間のフライトを行った。

 環境保護の動きはこうした航空業界にも広がっている。地球全体で考えていかないといけないのだと再認識。


 他、英仏による中国包囲網が広がっているニュースや人類が火星に住む日が近いと考察する記事などが興味深かった。


 皆様の感想もぜひお聞かせください!


 それでは、また次回!





閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第19話 核まで焼き尽くす!

こんにちは、Dancing Shigekoです! ホーク中尉は逃れられるのか。 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第19話を紹介します! [内容] #19 死なざる者の死 マスタングは急ぎ、ホークのところに向かい、ギリギリのところでグラトニーを阻止していた。 そしてバリーの肉体がどこに戻っていこうとしているのかを追跡。第三研究所を突き止めて、そこまでとしようとして

Comments


bottom of page