top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

FitBoxing スコア100 中級コンビネーション2

更新日:2020年10月11日



こんにちは、Dancing Shigekoです!


達成日:20年10月2日


Fit Boxing ついに区切りの10種類目のスコア100達成。10月に入って最初のスコア100は中級コンビネーション2。


右スタンス時にジャブ→左ダッキング→左アッパー→左フック→左アッパー


ジャブ→左ダッキング→左アッパーまでは連続、その後、ワンテンポずつ空けて、左フック→左アッパーのリズムに最初の頃は、ダッキングが早過ぎたり、左フックが待ちきれなかったりと、goodが多かったのですが、繰り返し練習しているうちにできるようになりました!


引き続き、頑張ります!


達成日:20年10月10日


二度目の達成。6分ほどのエクササイズ。エクササイズの中では長い方なのだけれど、テンポよく、流れてくるのであまり時間が気にならない。このぐらいのテンポが個人的には合っているように感じる。




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『競争の番人』第5話 世界で勝つには…

こんにちは、Dancing Shigekoです! アレス電機との対決はどうなるか? 今回は国内ドラマ『競争の番人』第5話を紹介します! [内容] #5 情報漏洩!? 公取内部に裏切り者が? 下請けいじめ、ついに決着!! 公取がアレス電機の立入検査を実施しようと考えていたところ、検察が横領の疑いで先に調べたいから待ってほしいと依頼がある。しかし、本庄審査長は毅然と断り、立入検査当日。タイミングを見計

bottom of page