top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:国慶節

更新日:2022年1月11日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 今年は10月に祝日がないので、ながーい1ヶ月になりそうです(笑)。


 祝日と言えば、今、中国は国慶節でお休み。仕事でやりとりのあるのが中国の会社なので、聞きたい事がどんどん溜まっていく感じ。


 明日から出社と聞いているので、戻ってきたら質問の嵐になってしまいそうで、悩み種。


 相手の休みも見越して、仕事をすると言うのはなかなか難しいもの。


 リフレッシュして戻ってきたところを一気に疲れさせないように配慮しながら、明日は問い合わせをしていこうと思う1日だった。


 それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第11話(最終話) 記憶が戻った先は…?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 公太郎とはどうなるのか? 今回は国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第11話(最終話)を紹介します! [内容] #11(最終話) 私が恋したのは- まことは公太郎を見かけるがそのまま素通りしようとしていた。公太郎は、まことに幸せだったらいいと言って、もう会わないことを勧める。 まことは律と水族館にデートに出かけるが、帰ってから、何かが違うと感

コメント


bottom of page