top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

丸一年



こんにちは、Dancing Shigekoです!


日中はポカポカと暖かいのですが、日が暮れると少しひんやりする空気が入ってきます。体調には気をつけておきたいですね。


ブログを始めて、丸1年になりました。


そして明日から2年目です。


どんな感じになるのか、そんな思いで始めてあっという間の1年。


感想と独り言とを続け、映画、読書、ドラマ、漫画などのサイクルで感想をアップ。


ここのところは書籍の紹介(と言えるほどの内容にはまだたどり着けていない)を始めて、少しずつ内容に変化を出せた1年だったと思う。


次の1年は、もっと何を伝えたいのかを明確に持った独り言と、ぜひ手にとってみたい、ぜひ見てみたいと思う感想を目指していきたい。


さらにそう言った活動を通じて自分自身の成長に繋がるようにしたい。


まずは1年付き合ってくれている皆様に感謝。ありがとうございます。


そしてこれからも何卒宜しくお願いいたします!


それでは、また明日!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『春になったら』第4話 神に謝る!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 結婚を諦めた瞳、次はどうするのか? 今回は国内ドラマ『春になったら』第4話を紹介します! [内容] #4 親友と48年ぶりに再会!学生時代の償い 瞳は雅彦の死ぬまでにやりたいことリストを実現させてあげようと考えていた。一方で、それをこなしいくことは死へのカウントダウンとも感じて複雑な気持ちでもいた。そんな中、雅彦の担当医である阿波野先生と話をして、

bottom of page