top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:落とし物

更新日:2022年1月26日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 今日は帰りに缶ジュースの箱を持って歩いていたので、両手が塞がっている中での帰宅。


 AirPodsで音楽を聴きながら帰るのだけれど、いつも家に帰る前に聴くのを止めて、家に入るようにしている。”ただいま”って言う時に音楽聴いていたら、”おかえり”が聞こえないから。そう言う思いがあって、いつも帰る直前には音楽を聴くのをやめている。

 今日も同じように聴くのをやめたのだけれど、両手の自由度が低い状態だったので、AirPodsを片付けるのに苦戦。そして片方、地面に落としてしまった。ちょっと、ショック。硬い地面に落としたものだから、きっと傷もつくだろうと。


 そんな結果を見て、どうして家の前まで行って、荷物をおろしてからしまわなかったのかと思い始める。


 幸いあまり傷はつかなかった感じではあるものの、自分の無茶な行動が招いた結果に、もっと判断力を上げて行きたいと感じる出来事だった。


 皆様は、そう言うことありませんか。


 それでは、また明日!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第11話(最終話) 決着はついた?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! どんな結末に? 今回は国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第11話(最終話)を紹介します! [内容] #11(最終話) 欲望の果てに 海斗は罪を認めていた。さらに会長の罪の糾弾しようとしていたが、その場は逃れられてしまう。 そのあと、会長が倒れ、手術することに。大友が執刀医を担当する。会長を脅迫して、隠蔽に加担していたことを吐かせる。その録

Comments


bottom of page