top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:節目の日

更新日:2021年10月1日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 本日誕生日。7月1日が誕生日であることを少しばかり嬉しく思う今日この頃。


 元日は新しい年として気持ちを改める事ができる。

 新年度の始まる4月は、今年度も頑張らねばと気持ちを引き締める事ができる。


 そして一年の後半の始まりにあたる今日。誕生日と言う事で、新たな年齢を気持ちを新たに頑張ろうと気持ちを盛り上げる事ができる。


 年度の後半が始まる10月に下半期の目標を再度確認。


 今日が誕生日のおかげで、こまめに区切りをつけるきっかけになっているのが嬉しい。


 区切りにするだけではなく、しっかり振り返りと目標の再確認、軌道修正をして、さらなる高みを目指して頑張ろうと思える1日です。


 それでは、また明日!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『競争の番人』第5話 世界で勝つには…

こんにちは、Dancing Shigekoです! アレス電機との対決はどうなるか? 今回は国内ドラマ『競争の番人』第5話を紹介します! [内容] #5 情報漏洩!? 公取内部に裏切り者が? 下請けいじめ、ついに決着!! 公取がアレス電機の立入検査を実施しようと考えていたところ、検察が横領の疑いで先に調べたいから待ってほしいと依頼がある。しかし、本庄審査長は毅然と断り、立入検査当日。タイミングを見計

bottom of page