top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

笑うこと



こんにちは、Dancing Shigekoです!


昨日、九州北部、中国、四国が梅雨入り。今日、近畿地方が梅雨入りしました。例年に比べて異例の早さ。四国、近畿は史上1番早い梅雨入り。梅雨入りと一緒に梅雨明けも早いのであれば、いいのですが、どうなるでしょうか。


子供たちが1億3000万人のSHOWチャンネルを見ていた。妻も一緒に見ている。


時々声を上げて笑っている。


こうして笑い声を上げるのはいいことだと思う。


最近、声を上げて笑ったのはいつだろう。映画やドラマを見ていて、クスッとなることはあっても声を上げてまで笑うことは少ない。


ミセス・ダウトで母が息が留まりそうなほど笑っていたのも記憶に残る。


さて、何があっただろうか。


声を上げて笑える場面に出会えた時は、笑えた場面シリーズとして残しておくのもいいかなと思った。


皆様は声を上げて、笑っていますか。


それでは、また明日!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第11話(最終話) 記憶が戻った先は…?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 公太郎とはどうなるのか? 今回は国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第11話(最終話)を紹介します! [内容] #11(最終話) 私が恋したのは- まことは公太郎を見かけるがそのまま素通りしようとしていた。公太郎は、まことに幸せだったらいいと言って、もう会わないことを勧める。 まことは律と水族館にデートに出かけるが、帰ってから、何かが違うと感

コメント


bottom of page