top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:祭りの後

更新日:2021年12月21日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 今日はひさびさに朝から晩までたくさん歩きました!足が棒になりました。一日中、外出でした。


 こんな時に思う事。


 外出から帰る時、妙に静かになっていくと感じる。それまでの日中の明るさはすっかり夜の闇に包まれ、寂しい感じ。その感覚は、小学生の頃に感じた祭りの後のようなものに似ている。すごく楽しく賑やかに盛り上がっていたお祭りが三日間の熱狂の末、静かに翌日を迎えるあの感じに似ている。

 すごく楽しかった!もっと続いて欲しかった!また経験したい!と言ったこの感じ。


 こういう気持ちってとても大切だと思う。そして私は、自分の人生も祭りのようなものにしたいって。


 皆様はどうですか。

 それでは、また明日!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第2話 浦島太郎になった海斗!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 海斗の意識は戻るのか。 今回は国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第2話を紹介します! [内容] #2 大切なものを全て、奪われた 海斗は目が覚めると、医者からはもう退院して大丈夫と言われる。それで退院して外へ出ていくが自分がどこにいるか分からない。通りかかったトラックの運転手にお願いして東京まで戻っていくが、会社は辞めたことになっていて、

アニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第15話 ボンド参上!

こんにちは、Dancing Shigekoです! ロイドと爆弾犬との結末は? 今回はアニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第15話を紹介します! [内容] #15 新しい家族 テロの危機は去った。そして犬も回収された。アーニャの連れている犬も回収されそうになっていたがアーニャが駄々をこねたためにフォージャー家で監視することが許可される。 そしてアーニャと犬との生活が始まる。まずは名前を

Commenti


bottom of page