top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

眉間の皺



こんにちは、Dancing Shigekoです!


WTO事務局長に初の女性が選ばれました。ナイジェリアのンゴジ・オコンジョイウェアラ氏はどんな采配をするのでしょう。


最近、電車に乗っていて気になることがある。


それはスマホをいじっている方々の表情。小さい画面を睨み込んでいるから、目を細めている人もいれば、画面を近づけている人もいる。そしてみんな決まって、眉間にシワを寄せている。


恐ろしいくらいにみんな、眉間にシワが寄っている。


ふと思う。果たして、眉間にシワが寄っていることに気づいているのだろうかと。


さらに不安になる。私自身も眉間にシワを寄せているのだろうかと。


そんなに寄せていたら、そのまま痕になるのではないだろうかと、不安になる。


と思いながら、私の場合は、なぜかおでこにシワが入っているから、そっちの方が気になってしまうものである。


せめてスマホを見る時に、険しい顔にならないように気をつけようって思うのでありました。


皆様は険しい顔をしていないですか。


それでは、また明日!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第2話 浦島太郎になった海斗!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 海斗の意識は戻るのか。 今回は国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第2話を紹介します! [内容] #2 大切なものを全て、奪われた 海斗は目が覚めると、医者からはもう退院して大丈夫と言われる。それで退院して外へ出ていくが自分がどこにいるか分からない。通りかかったトラックの運転手にお願いして東京まで戻っていくが、会社は辞めたことになっていて、

アニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第15話 ボンド参上!

こんにちは、Dancing Shigekoです! ロイドと爆弾犬との結末は? 今回はアニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第15話を紹介します! [内容] #15 新しい家族 テロの危機は去った。そして犬も回収された。アーニャの連れている犬も回収されそうになっていたがアーニャが駄々をこねたためにフォージャー家で監視することが許可される。 そしてアーニャと犬との生活が始まる。まずは名前を

Comentarios


bottom of page